FC2ブログ

[ミュージシャンモデル大特集] ジミー・ペイジ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ジミー・ペイジ「オーセンティック」待望の入荷!(08/27)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジミー・ペイジ「オーセンティック」待望の入荷!

2006.08.27(20:15)
ところで。。。

ギターやベースといった楽器を始めるきっかけって何でしたか?

「好きなミュージシャン、ギタリスト等に憧れて!!」



こういった方。。。

結構、多いんじゃないですか?



実際に始めてしまうと色んな音楽に興味を持って、音楽的嗜好も色々と変わってしまう部分もあるのですが。。。


自分自身の心の中には大事な気持ちとしていつまでも持ち続ける思いとして。。。

すごく大事なことなのではないでしょうか?


「あの。。。

憧れの。。。

あのモデルを。。。

ご紹介!!」






※更に詳しい画像はコチラでご確認下さい!
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


↓↓↓詳細、購入はこちら
ジミー・ペイジ、オーセンティック仕様、究極のLP



入荷、即売れが続くオーセンティック仕様。
あの限定トムマーフィーエイジド仕様と同様のモデルをベースにオーセンティック仕様にしたものです。
もちろんミュージシャンモデルですのでヒスコレシリーズではありませんがベースはもちろんヒスコレですので質も安心なもの。
こちらに関しては完全に何本と言う限定生産ではありませんが、カスタムショップのミュージシャンモデルは過去を見ても長い間生産されているものは殆どありません。
ですのである程度の期間しか生産されないでしょうし、当然ある程度で完了になるのは間違いないでしょう。。。



★このギターの詳細!!

丸みを帯びたヘッドストック、交換したペグのネジ穴、メタルのジャックプレートにその止めネジはゴツイマイナスネジ等、仕上げはオーセンティックですが基本的にエイジドのスペックを採用。
ピックアップも本人のものからデーターを採り、バーストバッカーをベースに特性合わせたカスタムメイドのものをこのモデルの為にアレンジ。(エイジドも同様、もちろん単体入手は出来ませんよ......)
そしてリアピックアップはコイルタップが出来るのとセンターポジションではフェイズアウトになっているのも同様。(これ凄く重要!)
もちろんネックグリップは本人同様リシェイプされたものを再現していますが、今回ペイジモデルを生産するにあたって明らかになった事は、本人が入手した時点で既にリシェイプされていた事(削られていた)が判明したんです。。。






販売価格¥768,000(税込)送料別!!



Gibson CUSTOM SHOP Signature Collection

Jimmy Page Authentic/Page Burst

スポンサーサイト
| ホームへ |
姉妹サイトリンク
スポンサーサイト


↑↑↑♪お得な情報満載★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

商品検索

商品一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。