FC2ブログ

[ミュージシャンモデル大特集]ジェイク・E・リー

  1. ジェイク・E・リー”あの”モデルが限定生産、そして復活!!(08/25)


ジェイク・E・リー”あの”モデルが限定生産、そして復活!!

2006.08.25(20:50)
ところで。。。

ギターやベースといった楽器を始めるきっかけって何でしたか?

「好きなミュージシャン、ギタリスト等に憧れて!!」



こういった方。。。

結構、多いんじゃないですか?



実際に始めてしまうと色んな音楽に興味を持って、音楽的嗜好も色々と変わってしまう部分もあるのですが。。。


自分自身の心の中には大事な気持ちとしていつまでも持ち続ける思いとして。。。

すごく大事なことなのではないでしょうか?


「あの。。。

憧れの。。。

あのモデルを。。。

ご紹介!!」





↓↓↓詳細、購入はこちら
FERNANDES HST-JL


かつてフェルナンデスより生産、販売されていたジェイク・E・リーモデル。
生産が終了してからも、今まで数多くのお客様からのご要望やお問い合わせを頂く中、遂に。。。

フェルナンデスとのコラボにより、再び晴れて日の目を見る事となりました!
ジェイクが使用していたギターの中ではサブに位置していた仕様ですが、ファンの方には十分すぎる程、印象に刻まれているのではないでしょうか!?
以前、販売されていたST65JLはバスウッドボディだったのに対して今回はアルダー材を採用。
ハムバッカーながらもストラトらしいサウンドを出力させています。
P.Uはオリジナルですが、リアにはダブルアジャストポールピースのハムバッカーを、フロント&センターには六角レンチでアジャストさせるポールピースを採用したシングルコイルを搭載しています。
通常の生産ラインとは別で、工房での製作となりますのでクオリティも非常に高くなっております。この機会を逃す手はないでしょう!






販売価格¥94,290(税込)送料別!!



限定復活!

ジェイク・E・リー ST 第2弾!

HST-JLⅡ&HST-JLⅢ登場!!

スポンサーサイト



| ホームへ |
姉妹サイトリンク
スポンサーサイト


↑↑↑♪お得な情報満載★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

商品検索

商品一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム